ゆるり育児


2010年6月8日長女出産。娘への片思い模様をのんびり綴っていきたいと思います。
by hibihana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday

今日は誕生日でした。私の。
誕生日と言ってもフツーの平日。
娘と支援センターに行って他のママたちと話に花を咲かせ、午後からはひびにゃんと軽くお昼寝して、遊んで、怒って、ようやく最近軌道に乗り始めたピアノの練習して、お風呂入って、ご飯食べて、今に至る。
あ、夫も先ほど帰宅。

夫婦だけの時より誕生日の特別感が格段に薄いっ!
来年になったら「ママ おたんじょうび おめでとう。」とか言ってくれるかな。
2歳半じゃまだまだでしょうか。

夫は昨日の時点で去年に引き続いてのコンビニスイーツを買ってきてくれました。
私にとってはこれでも立派な小さなサプライズ。
去年は正確に言うと催促して買ってきてもらったし。今年は言う前に買ってきました。
小さな進歩!やればできるじゃん、夫よ!!

まぁでも、何もなくとも誕生日は自分的にテンションのあがる1日です。
あぁ、もう終わっちゃうなぁ。あっという間の12月1日。
誕生日の日にちも気に入っているし。
母にも感謝しないとね。母親になって分かるありがたみ。
おかあさん、ありがと~~~!
(さっき電話でプレゼント催促したけど…笑)
[PR]
by hibihana | 2011-12-01 23:37
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(11)
(4)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
完全断乳への道
at 2011-12-04 00:18
Happy Birthday
at 2011-12-01 23:37
断乳するか!?
at 2011-11-30 22:59
食事
at 2011-11-28 22:21
普通の日
at 2011-11-16 23:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧